3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

後輩がどしもねた曲をカラオケで二曲目で放ってきて、懐かしさを感じている(。-∀-)
03-29 01:55

飲んでるんじゃ~はすおはこない()
03-29 00:48


【2016/03/30 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

はすおはLINEを消したのかな?五時間以上出てくれない
03-28 23:07

夕飯一緒食いに行く予定だった先輩がLINEお返しになられないから、銀行にお金振り込み行って、東進らへんをぶらついて時間を潰す戦略(。-∀-)ついでに後輩呼び出したったw
03-28 20:33

ハスオニオンBot起きろ~(。-∀-)
03-28 20:11

さすがに実名はヤバイから消したんご
03-28 20:06


【2016/03/29 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

バイト2時間残業して、母親が飲んで帰ってきたから車借りて浜勝行って、帰りにドラモリで酒買って、つまみがないから東進のサイト開いて松田先生の紹介映像見ながら飲んでる(笑)俺はやっぱ松田先生大好きだな~(。-`ω-)
03-27 23:11

ドバイターフ、リアルスティール買ったのか!!!!
03-27 01:07

もりくるおめでとう!!!#森くるみ生誕祭2016
03-27 01:06


【2016/03/28 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |