3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

大牟田↔箱崎を利用する俺が落としたスマホがJR九州の御配慮で『門司駅』に収容され、21時半過ぎに箱崎を出てやってきたでwスマホ返ってきただけいいけど…んで、ちょうどななつ星が来たのでパシャリさて、車飛ばして帰るかね…(^^; https://t.co/p1ptS8fKYb
05-30 23:23

先週【家の鍵】を紛失したと大騒ぎしましたが、実は同じく【モバイルルーター】も先週か先々週から紛失しておりまして、更には本日電車の中に【スマホ】を置き忘れるというコンボをかましまして、見事役満-32000点ぶっ飛びって感じです!!!()
05-30 17:55


【2016/05/31 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

母親に少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいに近所の酒屋に来たら、塾の生徒のお母様にお会いした(笑)
05-29 19:53


【2016/05/30 03:12】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

総務広報会楽しかったやで~(。-∀-)
05-28 22:56

前のに続けて使ってるポータブルプレイヤーは何ですか?①ipod(iPhoneは③にお願いします‼)②WALKMAN③スマートフォン④その他メインで使ってるヤツをお答えください‼
05-28 14:29

皆さんポータブルプレイヤーで音楽聞くときってどうしてるんかな?( ̄O ̄)①好きな曲をマイリストにぶちこんでヘビロテ②好きなアーティストをランダムループ③全曲をアトランダムに再生④その他(良ければリプで教えて下さい!!)
05-28 14:25

これは礼儀の文脈で語られてるとは思えないんだけどなぁ…( ̄O ̄)俺の勘違い? https://t.co/SZuBJUulsV
05-28 14:11

既に遅刻が確定する大牟田の遠さ
05-28 14:09

よし、おふろいこ
05-28 01:00

まさか二歳下の後輩で元担当生徒と淫夢語使って会話するような闇の深い大学生活を送るとは夢にも思ってなかったなぁ…ww
05-28 01:00

淫夢見たことホントにないのに、ここまでの大学二年間で知らず知らず毒されてしまった…ってか結構みんな普遍的に使ってるイメージ()
05-28 00:52

こんな感じでTwitterで辛いとか色々愚痴って、それでも精神状況が改善されないことが度々起きるなら、それは全く恥ずかしがったりせずにカウンセラーに頼るべきだと思う精神患う人間なんてフッツーに居るわけで、そこでむしろプロに頼らないで悪化させたりするのホントに良くない体験談w
05-28 00:46

最近傷パワーパッド使って治しにかかってるから、週二万とか飛んでるし、結構辛いついでに持ってる株も売り損ねて下がって辛い
05-28 00:42

とりあえず、プレモル濃厚熟成仕立ておいちい
05-28 00:38

バイトオワタ金曜出勤が遅くなっていることもあって、担当の生徒とさえあまり話せないので申し訳ないm(__)m来週金曜はお休みをいただきますむしろこれぐらい放任主義なので、自発的努力をする生徒が増えたり…するといいな(^^;コストに見合う働きをせねば
05-28 00:35



追記を閉じる▲

【2016/05/29 03:11】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |