3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

昼間は2時間ほど白川先輩に付き合っていただいて、インターン用の自己PR動画撮影した(。-∀-)文系キャンパスの池のところでやったけど、何テイクも録って汗ダラダラ(^^;今から編集じゃ~\(^o^)/
07-30 18:52

証明写真とかバストアップとか全身写真とか、色々アリスギィ…撮るの緊張したぞ…()
07-30 18:43

朝起きれる自信なくて、後輩に家に泊まってもらったけど、俺を起こす前にシャワー浴びてるわ、ちゃんと定刻に起こしてくれるわ、ぐう有能てか、むしろどっちの家ですかね…って状況だったww
07-30 09:31


【2016/07/31 03:11】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

同様に、経済学部をなんとなく志す高校生は多いけれど、なんとなくをもう少し明確なものに出来る、経済学や経営学系の本ってどんなものがあるでしょうか?(^^;
07-29 20:28

法学に関してはまずは憲法主義を読ませてるけれど、政治学で高校生に読んで欲しい&読んだら政治学が「こんなことするんか…」って分かる本ってどんなのがありますでしょうか…?(^^;
07-29 20:27

個人的には本を(参考書ではなく学問の)自発的に読める高校生って多くないと思うし、先生がいかに面白いかを語るのがより、文系に対して能動的な高校生を育てることに繋がると思うけど、なかなかそれが難しくなってきた以上、次に自分が出来るのは「高校生と学問書を近付ける」コトだと思う
07-29 20:20

自分はバイトを休むことも多くなり、東進の先生としては長くてもあと1年半だし、大牟田だと文系の先生は現れにくいでも、一定数文系を目指す生徒ってのは現れる訳で、そういう生徒に向けて何が出来るかってのを考えて今試しているのが、文系学問の入門書を読ませて、文系学問を体験させるコト
07-29 20:15

文理どっちが大変とか知ったこっちゃないけど、テスト期間中に書店で金使ったランキングは一位じゃなかろうか?(2万8千円ほど)
07-29 19:58

日本酒好きの皆様へ(。-∀-)くうてんで7/31までだそうです日本酒の本も一杯並んでた(笑) https://t.co/IZVRIGeFPx
07-29 18:19

中国法の単位を取りに、電車の待ち合わせ時間を使って書店に来た(。-∀-)
07-29 18:14

テスト直前に就活情報が入ってしまって勉強に集中できなくなったし、もうこれは終わりだ\(^o^)/
07-29 09:47


【2016/07/30 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

つまり何が言いたいかっていうと、テストやだ(直球)
07-28 22:14

髪型変える時ってドキドキするやん?中2で短髪ツンツンにしたとき高2でツーブロックのしたとき大1でパーマかけたとき今回は久方ぶりにどういう髪型にするかを割と悩んでいる…
07-28 22:11

イライラに任せて土曜日に髪切る予約入れたった(。-∀-)さぁ、どんな髪型になるのか…今まで大きく変わったこととか殆どないけどねw
07-28 22:03

パーマ(もはや先端だけやけど)あててると、髪ながーくても調子良い日だと髪型決まるけど、調子悪い日だとマージで邪魔(´・ω・`)両目に刺さるwwちなみに今日は調子が最悪な日だ(´・ω・`)
07-28 19:27

博多駅でジャパンワールドカップやってるwww https://t.co/cC0h9Iuy2W
07-28 17:12

ハードかよっていうツッコミは置いておいて、久留米大トイレ綺麗だな~いいな~(´・ω・`) https://t.co/Q5t3xf2HSK
07-28 13:23


【2016/07/29 03:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |