3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

集中講義一日目疲れたぞ…(*_*)
08-29 18:20

博多駅ようやく到着…(*_*)
08-29 01:04

さっきの渋滞に関して、結局かなり大きい多発事故で、現在こんな状況らしい(^^;黒が通行止です https://t.co/gFYi3yrYnL
08-29 00:25

さて、バスは間もなく博多駅到着予定時刻ですが、現在都市高速北方ICです(ニッコリ)まぁ、事故直後渋滞とか迂回とかなんてあまり経験できないから、珍しいものが見れたってことで(ポジティブシンキング)
08-29 00:06


【2016/08/30 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

はい、詰んだ~ww https://t.co/yT6quw7I9u
08-28 23:42

瞬間的に見て「10トン車に4トン車が突っ込んでました」って見抜ける運転手さんスゲーな(。-∀-)
08-28 23:29

追突事故が複数発生している模様…(((・・;)
08-28 23:23

小倉南IC付近で事故渋滞に巻き込まれました(^^;全く動かない…
08-28 23:22

北九州空港着いたー(。-∀-)
08-28 22:42

さて、人生初の北九州空港へのフライト!!(車で行ったことはあるけれど) https://t.co/pEEBXVypzb
08-28 20:28

帰途に着き始めました(。-∀-)まだ、大門だけど(笑)帰り着くのは、0時半頃を予定しています\(^o^)/
08-28 18:41

どうも!!有名塾講師()のムッチですよwやっぱり、面白い・楽しい生き方を実践されている方とお話しするのは、刺激イッパイ\(^o^)/勇気出して声かけて良かったです(笑)俺も自己分析頑張ります‼あと、筋トレも💪(笑) https://t.co/GCRtJrqhpV
08-28 18:34


【2016/08/29 04:45】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

NHK良いこと言ってる日本の官僚機構に多い責任逃れの性質にきちんと言及してるもちろん、責任を背負いこまないことに注力するような人を指摘していくべきだし、同時に責任を背負いやすい集団を作っていかなければいけない
08-27 00:40


【2016/08/28 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |