3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

今日までにしないといけないことを思い出したやろう
02-26 02:35

【語録】闇と知恵は反比例
02-26 02:27


【2017/02/27 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

【2日目まとめ】圧倒的絶景のたまてばこ温泉に行き、JR日本最南端の西大山駅に行き、唐船峡でそうめん流しして、むじゃきでしろくま食べた https://t.co/UUWAt2PMrs
02-25 20:56

そして、枕元の机を見てあっ…酒とつまみがそのままだ…()指宿でもいつものことやってしまった
02-25 07:34

警察に捕まる夢を見たてか、理不尽なことにとにかく抗うタイプの夢だった全く身に覚えのないことで自分のせいにされて周りから距離おかれて、好転しそうになったときに警察に捕まるという…夢の中で数日間経過するし、目覚めるときまで夢だと気付かないような結構壮大な夢だった何かの警告か
02-25 07:28


【2017/02/26 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

飼育員さんに早く会いたいカワウソたちかわいい(。-∀-) https://t.co/fffvm3CZWM
02-24 23:05

人生初の砂蒸し!!これは癖になる… https://t.co/WuWyHvKxHX
02-24 22:58

今日の夕飯ですお納めください鹿児島の兄貴に教えてもらった、鹿児島で一番人気なところでした https://t.co/NvsLPaafBK
02-24 22:52

かごしま水族館と平川動物公園けーすけが既に飼育舎に入っていたので、代わりにけーすけの群れの画像を撮影してきた https://t.co/sbBusiwqYR
02-24 17:47

大隅半島を回って桜島へまとばの故郷はあっちなんやなって思いながら桜島側に…() https://t.co/vMePe5xSky
02-24 12:22

「明るい農村」で有名な霧島町醸造所(。-∀-)瓶デカッ!!醸造所の方がびっくりするぐらい優しく丁寧な方でしたそして安定の試飲係(笑) https://t.co/hmA4ts1Xlo
02-24 11:03

霧島!! https://t.co/k6QZOzoIvI
02-24 10:53

【0日目まとめ】・睡眠不足で挑んだのは反省・予定になかったけどえびの高原は星綺麗だった・車中泊覚悟してたら格安24時間家族風呂を発見、感動・しゅーとが余程嬉しかったのだろう口笛吹いてる(内緒)
02-24 03:46

隼人に「優湯庵」なる24時間格安で家族風呂入れる温泉を発見(。-∀-)車中泊と思ってたから感動 https://t.co/Fdnp1UcDuU
02-24 03:43

博多→伊都→大牟田→北熊本→山江←今ココ
02-24 00:54


【2017/02/25 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |