3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

このときを思い出すために、とりあえずジーマを飲んでいる https://t.co/5DSZQMay0Z
04-29 23:09

この時期になるとフェス行きたい欲求に駆られるが、どうしてもモッシュに参加するのが苦手で下手という矛盾
04-29 22:58

ドライブしてカラオケ行って酒飲んで温泉浸かってフェス行きたい
04-29 22:41

こういうとき「タバコ…」なんて思うし、誰かさんの影響で「iQOSか~」なんて思うから、意志薄弱なのは困る
04-29 22:39

小野但馬守政次をやってる
04-29 22:33

井上武史先生NHK出てるやないですか
04-29 19:24

俺の親戚の生涯を書いた朝日新聞記者の自費出版本について、飯島勲元内閣官房参与がプレジデントでコラムを書いていて、自費出版の効用を垣間見た感がある
04-29 10:51

10周年記念限定で発売したpremiumが常時発売になった某アレに、moovaとかいうのが増えててほえー🙀ってなってる
04-29 00:18


【2017/04/30 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

そもそも別のゼミ終わりにノリで行こうってなっただけなんだけど(笑) https://t.co/1MISSoLO8u
04-28 20:12

2017年度第1回嶋田ゼミひまおけ部!参加者2名!次回はさらなる参加者増を目指します!報告終わり! https://t.co/KFKIzqb9ZY
04-28 19:59

ん?てことは俺らは9連休なのか
04-28 10:32


【2017/04/29 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

やっちろを赤坂駅で観測した
04-27 18:00

今日の面接は楽しかった(。-∀-)
04-27 16:21

熊本とうちゃくー面接いくぞー
04-27 14:11

これ誰か来ませんか~?\(・o・)/ https://t.co/ExILXkfOcJ
04-27 13:00


【2017/04/28 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |