3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

ロゴスとか高3になりたてのとき以来じゃね?😻おきゃださん・まがり・えんでユニゾンのライブ行ったとき以来じゃね?😻
06-24 22:19

そういえばですねsumika(10月・2枚)とフレデリック(12月・4枚)の福岡公演のチケット、ファンクラブ先行でゲットしたんすよね誰か行こ?🙆
06-24 22:08

あと、ヒステリックパニックのシンデレラ・シンドローム歌詞が楽しいのだが、曲聞くと全く歌詞通りに聞こえんくてな(笑)(歌詞)https://t.co/dqfydoFeGS(動画)https://t.co/dgF0lVIWe6
06-24 22:02

閃光ライオット最初期に出てた「CHEESECAKE」が、今「MOSHIMO」って名前でバンドやっとるんよなー
06-24 21:53

MOSHIMOの猫かぶる歌詞おもろい(笑)『地図が読めないフリしたり 酔っ払ってるフリもして惚れ惚れしちゃうその仕草 あざといね パッと見かわいいね キミのことだよ目線逸らしたね そこのキミだよ作り笑い塗り固めて アツアツのお化粧して今日も彼を虜にするキミは猫かぶる』
06-24 21:53

まとば、肉と付き合っとるん?(事実誤認)
06-24 21:45

今年のゼミ、どうするかねぇ
06-24 21:30

嶋田先生のメール、かっけぇって思ってしまった
06-24 21:28

小林麻央さん関連で、今年亡くなった著名な方リストを見ていて知ったけど、泥憲和さん亡くなってたのか…一緒に酒を飲んだ方が亡くなるというのも…
06-24 12:47

温泉入ったあと深夜3時に助さんうどんで冷ぶっかけうどん食うプレイした
06-24 03:22


【2017/06/25 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

渉外局2人からふぁぼが来た(笑)
06-23 22:30

あと2人ぐらい釣れねえかな?(笑)
06-23 22:27

実際、温泉いってもいい人リプくれ(。-∀-)
06-23 22:17

雄平が珍しくTwitter見とる(笑)
06-23 21:53

伊都組は来ますか?(笑)
06-23 21:53

伊都からふぁぼが沢山飛んでくる(笑)
06-23 21:44

ヒトカラはやめて、久しぶりに温泉行くことにした
06-23 21:41

温泉行きてぇな(含蓄)
06-23 21:25

ガンは急激に衰弱していくから辛いよなぁ…
06-23 11:29

小林麻央さん…
06-23 11:21


【2017/06/24 04:20】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

中央図書館で、40分ぐらいビデオ通話するとかいう意識高い大学生みたいなことした実際、楽しかった(笑)
06-21 15:07

九大箱崎キャンパスは、土に還っている途中です今日も、一台の自転車が土に還ろうとしています https://t.co/73ttdFITNm
06-21 13:24


【2017/06/22 04:19】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |