3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

22スタートはぼっちかな(ニッコリ)
05-31 22:50

明日は大濠公園でバイト先のチラシ用撮影ヒルトン前で撮ったり大濠公園で撮ったりと、実はあのチラシ色んな所で撮っているというね(笑)今回がラストになる可能性も高いよなぁ…
05-31 22:45

色々思うところのあるカフェ談義だったかなこさん保育園の先生らしさが増してて、感嘆した(。-∀-)
05-31 22:33

前回から24日で髪を切った史上最短記録やひどいときは3ヶ月ぐらい切ってなかったのに(笑)
05-31 18:01

この1週間で食べたごはんの約6割がうどんだ…(笑)
05-31 11:56

面接直前なのに肌荒れがそこそこ酷いから、カメラテストあったらツラいもんがある(*_*)改善するにはどうしたらいいのやろ?栄養素?
05-31 11:19

冷静になって俺のメディアを見返したのですが、「酒6割、飯3.5割、それ以外0.5割」って感じうわぁw
05-31 11:17

七隈で雨が降ってきた報告がTLに上がったから、箱崎もあと30分せずに降るか…(自転車登校勢)
05-31 10:45

結構皆さん言えててごいすー
05-31 08:52

このツイートを見た人は↓これを素早く3回言ってみよ~「播磨灘など」噛まずに言えました?\(・o・)/
05-31 01:07


【2017/06/01 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |