3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

テムジン!!!!!\(^^)/ https://t.co/zMRmtu2DKZ
06-01 22:13

俺の情報管理が甘いために、関西人のカメラマンさんに「この子結構オモロイやん!」って言われるいなます https://t.co/w8UoTHXyAH
06-01 22:07

今日ゼミに参加したことで、少し気が紛れたなんとか通っといてくれないかな…
06-01 21:51

「就活です」って言ったら、書いてくれました(。-∀-) https://t.co/N2tmUKn1V4
06-01 13:59

いなます「寝ようと思って布団入ってたんですけど~、『6月1日…?』って思い出して、忘れる前に渡しに行こうと思って~」イケメン🙆
06-01 01:00

今日は就活解禁日などという説がながれておりますが、俺におめでとうと言うことで内定が取れるという日ですからね(。-∀-)
06-01 00:57

タクシー先輩ありがとうございます‼
06-01 00:55

家の片付けしてたら突然インターホンがなっていなますが「ハッピーバースデー🎁🎂🎉」って言いながらタマネギとシーチキンを持ってきてくれたビックリした(笑)
06-01 00:51


【2017/06/02 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |