3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

酒のみたいドライブしたいオケりたいむさを
08-02 22:32

うどんの予定がカレーになった https://t.co/YVnyXsIbvF
08-02 19:43

うちの職場は、現状圧倒的にホワイト化してきてるから、幸せなんだなぁ
08-02 11:30

とはいえ、ノー残業で部下を帰すと、責任者の残業が増えるという…大変だ
08-02 11:29

ノー残業手当かとはいえ、接客業だと残業時間多い人が成績トップだということもあり得るから、それをどう(人間関係・精神面など)マネジメントしていくかだよなぁ
08-02 11:26

とはいえなぁ~、使えない人(自分が使える人間かどうかは置いて)が責任ある立場になると、大きな不良債権と化すこともあるもんなぁ…(遠い目)
08-02 11:20

基盤42展開28 #メモ
08-02 11:18

セーフティーネットが無いままに人材流動化するとこうなるんだなぁ
08-02 11:12

リストラ代行する社労士とか人材会社とか怖いな
08-02 11:08

こうやって集まるのも、もうそんなに多くはないのかもしれない https://t.co/xlSvUDDjVa
08-02 00:32


【2017/08/03 04:09】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |