3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

さて、Wi-Fi環境の立ち上げをしなきゃいけないんだけど、めんどくさくて後回しにしてるので、だれか俺の強制力になってください☆()
09-06 23:50

最近流行り()の理教の教え、固定ツイートにしておきましたよ✋()
09-06 23:38

本当にキツいときは頑張らない「○○しなきゃ」を取っ払って、本当にしないと死ぬことだけする状態からスタート困ったときは人間の基礎に戻る自分を大切にしない人は、他人を大切にしない自分を傷付けるのは人を傷付けているのと一緒一回で上手くは行かないいつのまにか上手く行く
09-06 23:34

箱崎のネパールカレーの店来た~ネパール人のお姉さんに「左手は使っちゃダメよ~?😉」って言われて、そのあとも色々とネパール流の食べ方や文化を教えてもらえて、少しときめいた✨(笑) https://t.co/JGXb8FjdAm
09-06 20:09

突然感謝が飛んできててへっΣ(゜Д゜)ってなってる
09-06 18:29

悪いことした(笑) https://t.co/2jEnopbDvC
09-06 18:28

まとばの方がイケボなんだよなぁすぎがテンション上がってたのが分かるもんなぁ
09-06 16:15

まとばうまっ!!Σ(゜Д゜)声が爽やかすぎん?Σ(゜Д゜)
09-06 14:36

王座戦マジですごい戦いだったね…夕方アナスクに行ったときは「あー、羽生さんが勝つかぁ」って思ってて、22時頃になって「まだ終わってないんかいw」ってなって、そのあと「え、中村さん勝ってるやん……!?」ってなった多分、多くの人の感想こんな感じ(笑)#王座戦 #将棋
09-06 03:48


【2017/09/07 04:19】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |