3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

そっか、もう9月なんだよなぁ太宰府やら宗像やらに徹夜で詣でて立花山を徹夜登山したのももう8ヶ月前なんだよなぁ…早いなぁ…
09-09 22:13

同窓会もしたいし企画しなきゃいけないんだけども、就活やら授業やら論文やら院試やら考えると、マジで余裕ないんだよなぁ…😞誰か…🙏
09-09 21:39

そろそろ高校の思い出に浸るのも終えて、ベトナム準備へ頭切り替えなきゃ…
09-09 21:37

脱出ゲームとかなんかのステージとか黒板アートとかいいなぁ…(笑) https://t.co/RjRLQaDNBs
09-09 21:35

青チアの子たちに無理言って写真撮らせてもらいました…(笑)懐かしいなぁ…(笑)(しもみー先生に「青チア撮り損ねましたね~」って言ったら、わざわざ連れていってくれて着替え途中だったのにもう1回来てもらっちゃって、(そこまでせん… https://t.co/oHifmId1Vx
09-09 21:33

そして、実際に出来上がったのは中村のときなので、来年はアイツをゲストに呼べばネタとして盛り上がるな()
09-09 19:50

今考えると若いというか偉そうというか…(苦笑)けど、いい経験をさせてもらったなぁ
09-09 19:42

会長のときに新しいことを色々やって、自分が居ない世代になっても「ゆるキャラが居るような学校だから、俺・私もこんなことやってみていいよね!!」と高校生が思えるような証を残したいと思って、ゆるキャラ作りたいと言った4年前ここまでな… https://t.co/n3wzxf3fdB
09-09 19:39

いいね、楽しそう👍 https://t.co/ieKl8L6XD0
09-09 11:40

3代目けんじくんある情報筋から聞いた話では、くまモンと同じ会社で作られたとか…Σ(゜Д゜) https://t.co/mbPo73CFb4
09-09 10:52

三池高校○×クイズしてる(笑) https://t.co/lnjGAp8X8v
09-09 10:52

10月sumikaは行く相手確定12月ユニゾンは一緒に行く相手ほぼ決まりそう12月フレデリックは、どう振り分けるか悩み中布教なう(笑)
09-09 00:48



追記を閉じる▲

【2017/09/10 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |