3年目突入♪ 高2です(゜∀´)
mutch_omuta

(俺が)大好きバッファローウイング✋ https://t.co/z8kqQ6EAng
08-18 23:55

パッションフルーツジントニック🙆 https://t.co/uB4mGolqSs
08-18 23:52

コマツだぁ!! https://t.co/k9uV04Um84
08-18 23:29

3軒目は行きつけのここだぁ!!店員さん「久しぶりですねぇ✨」バレてるww
08-18 23:28

中央道ヤバイな
08-18 23:16

2杯目純黒(じゅんぐろ・鹿児島)水割りで(。-∀-) https://t.co/THczXDk6hO
08-18 23:13

落ち着いた雰囲気で良い(語彙力)
08-18 23:04

芋焼酎44種類のうち21種類しか飲んだことなかった負けた気分や
08-18 22:59

普通のゴボウが売り切れで、スナックみたいなゴボウ天(笑) https://t.co/mC886t4P48
08-18 22:46

一杯目 ル・クレソン(鹿児島)ロックで(。-∀-) https://t.co/qwlFmvlx5P
08-18 22:43

2軒目 焼酎居酒屋 乙見よ、この並び✋ https://t.co/m05aGmlik8
08-18 22:41

パンダルームは満員御礼で入れず
08-18 22:16

天神で、パンダの着ぐるみの顔部分被った人が運転してて、すごい世界だ
08-18 22:15

ぷしゅー⤴️ https://t.co/iM7J7vNJjp
08-18 21:46

正味の勉強時間クッソ少ないのに、こんなに身体が疲れているのなぜだろう…゜゜(´O`)°゜
08-18 21:17

そっか、今日金曜日かΣ(゜Д゜)絶対多いやん、どうしよ…
08-18 21:10

図書館脱出✋
08-18 20:57

中央図書館、電気切れてる机多すぎん…?(´・ω・`)
08-18 19:28

我慢できるかな()
08-18 17:59

2時間勉強して、飲みに行こう
08-18 17:59

夜おべんきょーが一区切りついたら酒飲も博多に行くか天神に行くか箱崎か…😗
08-18 15:43

新しいスマホ、Instagramがプリインストールされてたから、ついに俺もインスタ芸人の仲間入りしよう✨
08-18 13:59

この形を見て「ハンバーグが入ってるんやな美味しそうやな」と思いこんでカレー頼んで、ただのカレーだと気づいて(´・ω・`)ってなった昼ごはんでした(怒濤の勢い) https://t.co/J20quoQYlV
08-18 13:01



追記を閉じる▲

【2017/08/19 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

うまいものとうまい酒でプシューしたい https://t.co/ztmpNxhrBI
08-17 17:06

博多のアグリがよかった
08-17 17:04

野菜食べたい
08-17 17:03

おいしいもの食べたい
08-17 17:03

んで、妻から映像撮影を反対される撮影者人間は分かり合えんなぁ
08-17 14:25

とはいえ、運動を主導する側からすると、運動全体を成功させる(及び少しでも利益を引き出す)ことが目的なので、不必要に思える出費は避けたいしなぁ
08-17 14:23

抵抗運動中の事故で昏睡状態に陥りイスラエルの病院に運ばれたパレスチナ人イスラエルから保険は下りず、パレスチナ側からも「抵抗運動のイメージにそぐわない」と資金援助が下りない運動の参加者側としては、首を捻りたくなる論理だよなぁ
08-17 14:21

人の死って、象徴にしやすいものの最たるものだと思うんだけど、その人の親族や元々の友人たちからしたら、たまったもんではないよなぁ
08-17 14:16

メディアが報道するのは「事実そのもの」ではなくて、「事実をある視点で捉えたもの」に過ぎないだからこそ多様なメディアが必要で、受け手側も出来る限り多くのメディアを比較して見ることが重要なんだよなぁ
08-17 14:14

Twitterで飛び交う情報をちゃんと見ると、釣り&でっちあげみたいな情報が沢山ある大手メディアも誤報を流すことがある受け手がどうあるか
08-17 14:12

ただ、今回はあくまで「パレスチナ問題をパレスチナ側から映した映像」なのであって、「パレスチナ問題でパレスチナ側が正しいとする映像」ではない「パレスチナ問題を映した本物の映像の1つ」であって「the・パレスチナ問題の真実の映像」ではない
08-17 14:03

パレスチナの映像を見てて思うんだけど、なんとか組織的な抵抗を図れなかったんかね?
08-17 13:29

昼休みのパスポート受取&昼ごはんチャレンジ成功🙆
08-17 12:30



追記を閉じる▲

【2017/08/18 04:10】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |
mutch_omuta

これね https://t.co/5r8ukK8Eiv
08-16 20:59

末っ子だからかもだけど、「家」とか血縁のしがらみがどうしてもめんどくさく感じてしまう(^^;)
08-16 13:32

ガザ地区でも色んな人が生きてるんだねぇ当たり前のことなんだけどさ
08-16 13:28

意味を見出す(して納得させる)のは得意だけども、本当に意味があるかを問いかける力が足りんので、もっと養っていかねば
08-16 13:25

???「今日の朝ごはん、おっぱいだったから」
08-16 12:29


【2017/08/17 04:11】 | 未分類(twitterまとめ)
トラックバック(0) |